とととととと突然ですが、



ぶぶぶぶぶぶブログの、



お引越し~~~~~~~~~~~~。





お引越し先はこちら↓
佐野まゆ香のFANTASTICなBLOOOOG!

でございます。




今までのコメントまではお引越しできないので、

こちらのブログもこのままにしておきます。




これからも新ブログのほう、よろしくおねがいしま~す。



マユカ
2010.03.04 ラッシュ7
ほんとに、最近見すぎだな。
お金が。。。。。

まずは、中野の劇場MOMOでやってる
少年社中の『機械城奇譚』みました。
知り合いから教えてもらっておもしろいから1回みにいきなよって誘われたからいったんですが、
おもしろかった~~~~~~~~~~。壊れた機械達のお話なんですが、心温まるファンタジー。
これから、壊れた機械が捨てられなくなりますねwww
ほんとにおもしろかったです。7日までやってます。

あと、座・高円寺2でやってる
『禿の女歌手』みました。
禿もでてこないし、歌手もでてきませんw
ウジェーヌ・イヨネスコの代表的不条理劇。
名前は聞いたことあったけど、みるのは初めてでした。
結構コメディアスなとこもあり、面白かったです。
言葉を楽しむみたいな。
1番気に入った台詞は
【ハバネロ タバスコ ナンプラー】
です。


さ、そろそろラッシュ月間がおわります。
来週1本みて当分予定はありません。
こんなに密に観劇するなんて、初めてです。
たまにはいいよね。今吸収してるもの、早く発散させたいです!!!

発散ちがいだけど、こないだ友達と豪遊しました。
いや、そんな豪遊ではありません。w

あんみつ食べて食っちゃべって、
ケーキ食べて食っちゃべって、
ホテルのディナーバイキングで食っちゃべって、
スパ行って、岩盤浴して、温泉つかって、
日付変わって、
人が居ない大通りを歌いながら歩き、
おされなバーで、酒をひっかけ、
コンビニでお酒かって、家でまたのみなおして、
朝のニュースを見て、寝る。

豪遊ではなく、ただのダラダラですなwww
でも、とっても幸せでした~~~!!!!!
GetAttachment_convert_20100304181707.jpg
私のだいっすきな、『みはし』のあんみつ。ほんとにおいしい。
よくお持ち帰りもしちゃいますw
kjh_convert_20100304181740.jpg
HARBSのミルクレープ。フルーツがふんだんに使われてて、おいし。
私、ミルクレープは1枚づつ食べます。
そして怒られますw
2010.02.28 ラッシュ6
土曜日は、約束通り、友達の版画の展示をみに国立新美術館にいってまいりました。
初めていったのですが、とっても綺麗な美術館でした!

数多くあるある作品の中から彼女の作品を見つけるのは、
簡単でしたwww
あの彼女独特の世界観。
私は絵とか美術に関しては全く知識も無くセンスもないから、なんて感想を言ったらいいのかわからないんだけど、
ひたすら口開けて『すげぇ~すげぇ~』って言ってました。
彼女以外の作品も凄いものばかり。
技術はもちろんなんだけど、発想力がすごい。なんでそうなるの?!みたいな。

ん~とてもいい刺激でした。
5人とも静かめに美術館まわれましたwえらいえらい。



そして、本日は、なつかしのシアターサンモールで、
小倉久寛 ひとり立ち公演vol.2 ウノ!ドス!トレス!~おためし企画スマイルツアー~
をみてきました!
今日が千秋楽だったみたいで、皆さん盛り上がってました~
すごく面白かったです。あの小熊みたいな小倉さんが、すごい踊ってました!!
それに思わず涙流しそうになりましたwwwすごい!結構長い曲だったのに。
こういうお芝居大好きです!!ほんとにおもしろかったなぁ~



yae.jpg
きのう代々木公園でとった写真。かんざくらですかね?
この一角だけすごい華やかでしたw
また寒くなってきたけど、明日から3月!!
おひなさまだしました!
少しずつ春が近づいてきております。
hina.jpg
2010.02.26 すごいね。
もう今日の日本はこの話題で持ちきりですね!!

そう!!!!

フィギュアスケート。


日本の出場全選手が入賞なんて、こんなすばらしいことありませんよ!!!

そんな歴史的瞬間にいあわせたことが幸せです。


今日のフリーの演技はオンタイムでは見れなかったから、夜みたんですが、
ほんとに、みなさんすばらしすぎました。あっぱれです。
鈴木明子選手は自分の1つ上、その他の選手はみんな年下。
そんな若い人たちが、日本を背負って、世界で戦う。
すっごいプレッシャーの中で、よくあんな結果が残せるなぁ。

自分的には、鈴木選手の演技が好きでした。
リンクの上で伸び伸びととても楽しんで滑る姿に感動しました。
滑り終わった後の、表情。
一緒に涙流してしまいました。



あ~~~~~それにしても、浅田真央選手。。。
インタビューでの、『悔しい』感がすごい伝わってくる。
表彰台で銀メダルを受け取るときの真央ちゃんの表情。いつもの笑顔がないのが、つらい。
早く、笑顔がみたいです。
でも、世界中で2位なんだから、胸をはって日本に帰ってきてほしいです。
でもでも、つらいよなぁ。悔しいだろうなぁ。
でもでもでも、これからもっと強い選手になってくんだろうな。
なんてったってまだ若いもんね!!!


エキシビジョンがたのしみだな~
2010.02.24 ラッシュ5
今日は、あったかかった~

気持ちいいけど、もう、アレにやられっぱなしです。。。

そう!!



KAFUUUUUUUUN!!!!!!



花粉ですよ~。いとつらし。







そんな今日は日本青年館で宝塚月組の
ロック・オペラ『HAMLET!!』
をみてきました!!!
昔行っていたダンススクールの先輩が出演されていたので、みにいってみようって感じで行ったのですが、
もう、結構、好きでした!!!!!!!!!
シェイクスピアだからもっとお堅い感じかと思ったら、そこまででもなく、
歌もロック調で、聞きごたえあって、おもしろかったです。
先輩お二人とも大活躍でした!!すごいな~かっこよかったな~。

私も負けずにがんばります。。。8月はoneでシェイクスピアだし!!




そいえば、コエラカントゥス航海日誌ブログが、書き収められました!!!パンパカパーン☆
最後に、また覗いてみてくださいね~
コエラカントゥス号 航海日誌
写真なんかもチビチビのってますから!なつかし~
あとは、DVD発売を待つのみですね!今頃編集されてるんだろうな~わくわく。

☆集合写真☆
kora.jpg
